女の子選びをする

座る赤いドレスの女性

デリヘルを利用するときには女の子を選びますが、女の子選びで失敗してしまうと満足したプレイをすることができません。女の子1人1人によってテクニックや技術が違いますが、実際に指名してみないと分からないことです。失敗しないためにはそのお店で一番人気のある女の子が良いといえます。人気ナンバーワンになっている女の子は容姿も良くテクニックも上手い人が多いので、予約が空いていれば人気の子を選択してみるのも一つの手です。もし特に希望する女の子がいなければ、電話予約をするときにテクニックの上手さや顔の好みなど自分の希望を伝えることで、スタッフがその希望に一番合った女の子を指名してくれます。もし好みの女の子でなかった場合はチェンジをすることも可能です。お店によっては何回でもチェンジ可能なところとチェンジ回数に制限があるところもあります。そのためデリヘル利用時はチェンジが何回まで可能か調べておくと良いです。

新人さんとベテランの女の子ではプレイのテクニックが大幅に異なっています。まず新人さんの場合は自分から積極的にサービスをすることができず、プレイ慣れしていないことが特徴です。ですがお客様の中にはそのような素人を好む人もおり、新人で経験が浅いことから自分好みに染めることができます。またベテランは新人と比べてプロのテクニックを味わうことができます。プレイに満足したいという方は新人さんよりもベテランの女の子を選んだ方が満足度は高いといえます。

Design by Megapx . Template by s-hoshino.com