オプションプレイをする

夜の川と町

初めてデリヘルを利用するときには基本コースから選択するのが良いですが、デリヘル利用に慣れてきたらオプションプレイをすることによっていつもよりもプレイを楽しむことができます。中には無料で追加できるオプションもありますが、基本的には追加料金を支払う必要があります。基本プレイの他に自分の好きなオプションプレイを盛り込むことで更に刺激的なプレイを行なうことができます。デリヘルでのオプションプレイにはデリヘル嬢が行なうものと、道具を使うものがあります。まずデリヘル嬢が行なうものとして口内射精や顔射、前立腺マッサージや複数プレイなどがあり、これらは一般的なオプションプレイの例です。店舗によってはこれらのオプションプレイではなくお店独自のものがあるため、店舗探しをするときにはお店のホームページなどを参考にしてみることも自分に合ったお店探しをするために必要なことです。

オプションプレイは道具を使うものがありますが、道具の代表的なものではストッキングや網タイツ、ピンクローターやローションなどのオプションを導入することができます。例えばストッキングや網タイツなどはデリヘル嬢が着用するものですが、プレイ中は破ることが許されています。普通にプレイを行なうよりもストッキングや編みタイツなどのオプションがあると更に興奮してプレイを行なうことができます。またピンクローターやローションなどもプレイ中に使用することができます。それぞれ値段が違うので、プレイ前には値段を確認しておく必要があります。

Design by Megapx . Template by s-hoshino.com