プレイを始める

女の両腕と胸

デリヘルを利用するのが初めてという方でも、デリヘル嬢が誘導してくれるので安心してプレイを行なうことができます。まずはお客様の服を脱がしていきキスを行なってからプレイに入っていきます。基本プレイから行ないますが、お客様の要望があればそれとともにオプションプレイを行なうこともできます。オプションプレイには追加で料金がかかってしまうので、オプションプレイごとの料金を事前に確認しておく必要があります。デリヘルではプレイを行なう前にシャワーを浴びるのがルールですが、一緒に入るか別々に入るかはお客様の自由です。ただしシャワーはプレイ時間の一部として含まれているため、無駄な時間にしたくないというときは一緒に入ってシャワープレイを楽しむのが良いといえます。シャワーでは体の汚れを落とすためにデリヘル嬢がサポートをしてくれます。綺麗に洗うと同時にシャワープレイをしてくれるので、ベッドでプレイをするのとはまた違った快感を得ることができます。

プレイをしていて早めに射精をしたら時間が余ってしまうこともあります。気持ちに余裕があればもう一度プレイをすることもできますが、少し休憩したい人はデリヘル嬢と会話を楽しむこともできます。デリヘル嬢も人間なのでお互いにコミュニケーションを取ることで2人の距離を少しずつ縮めることができます。プレイ中もただ欲求を満足するためだけではなく、相手のことも考えて恋人のような感覚でプレイをすればより情熱的なプレイをすることができます。

Design by Megapx . Template by s-hoshino.com